新着情報

【 夏休みイベント「地域交流教室」を開催しました! 】

皆様こんにちは!Web担当Nです!

本日は、台風一過、ここ海老名市でも35度超えの猛暑日を記録したみたいです。朝から暑かったですよね~。たくさんのキッズも遊びに来てくれました。ありがとう!!

そんなキッズのために、毎週水曜日は「地域交流教室」として、スタジオにて各種工作教室などを開催しており、本日8月9日も開催いたしました。

今回は、海老名市青少年指導員様の協力による「工作教室」を開催しました。
作成したのは、「ひっくりカエル」と「紙とんぼ」。

みなさん楽しんでくれたみたいで、良かったです!
指導員の皆様、ありがとうございました。

次回は
8月16日(水)10時から、海老名おもちゃ病院様による「壊れたおもちゃの無料修理」です。
みなさん、たくさんの壊れたおもちゃを持って来てくださいね!!

以下、本日の開催風景写真を(撮影:カメラマンS)