新着情報

【 高座ヒップホップダンスチーム、用田寒川社祭りにて発表! 】

みなさまこんにちは!Web担当Nです!

藤沢市用田にある、用田寒川社では、毎年この時期にお祭りを行っています。本日9日(土)は宵宮祭、明日10日(日)は神幸祭を行う予定になっています。
一昨年より、当プールのヒップホップダンスのキッズたちがダンスを披露させていただいているのですが、今年もお披露目いたしました!
Web担当Nは、指導員・長瀬と、カメラマン・鈴野の送迎係として、お邪魔させていただきました。

巨木が生い茂るこぢんまりとした境内に、すでに地域の皆様が多数いらして、始まりを今か今かと待っていました。
キッズたちの日頃の成果を披露するハレの舞台、私も保護者になった気持ちでキッズたちの出番を待ちました。

そして、演目の2番目に「初めてのヒップホップダンス」チームが登場!みんながんばりました!予期せぬ終了後の名前・年齢のインタビューにも見事答えることができました。
演目の3番目には「ヒップホップダンス初・中級」チームが登場!軽やかなステップで観客を魅了、盛大な拍手のうちに終了いたしました。

演技終了後にキッズのみんなが集まって記念撮影。鈴野カメラマンを見て、みんなニッコリ。

キッズのみんな
笑顔で踊っているのを見て、私もワクワクして、そして胸が熱くなりました。

保護者のみなさま
お子様のハレの舞台いかがでしたか?これからも、プールとしてもハレの舞台を設けることができればと思っています。
(※写真、不具合等ございましたらお知らせください)

そして、指導員・長瀬、お疲れさま!!

以下、鈴野カメラマンが撮影した写真の中から厳選して掲載します(1枚だけWeb担当N撮影の写真も掲載いたします)。